(一社)京都府建築士会の活動や京都府下で活躍する建築士の情報を紹介しています。 

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〒604-0944 京都市中京区橘町641 京都建設会館別館2F TEL:075-211-2857 FAX:075-255-6077
 
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CPD実績証明書の発行について
CPDの実績証明書を必要とされる方は
「実績証明書発行願い」に必要事項をご記入の上、京都府建築士会事務局にご持参又はFAXにてご提出ください。実績証明書の発行には、郵送期間を含め3日〜5日かかりますので、余裕を持って申請をお願いします。発行後、郵送いたしますので必ず証明書送付先住所を記載して下さい。
・証明期間 証明を希望する期間を必ずご記入下さい。
※京都府の営繕工事(建築一式、電気、管工事)に関する総合評価競争入札における評価項目の見直しがされました。平成25年9月1日に入札公告するものから適用されます。 見直し内容は下記の通りです。詳しくは京都府HP(CPDの評価及び取得期間の変更について)をご確認ください。
・取得期間を1年間から2年間に変更するとともに、取得単位数を1.5倍に引き上げ
・入札公告日を最終日とする2年間の取得単位

※京都市の総合評価落札方式に使用される場合は、CPD単位の最終取得日が基準日となりますのでご注意ください。また、有効な単位は基準日から1年間(基準日から基準日の1年前の日の翌日までの間)に取得した単位になります。 詳しくは京都市HPをご確認ください。
・証明書発行費 1枚につき 京都府建築士会会員 500円 / 会員外 1,000円
(別途送料120円が必要です)
・支払方法 建築士会事務局に持参又は郵便局に設置されている振込取扱票を使用し、下記口座にお振り込みください。なお、振込手数料は申請者の負担とさせていただきます。

口座番号 01010-5-26659
加入者名 一般社団法人 京都府建築士会
振込取扱票の通信欄に「CPD実績証明書発行費」とご記入下さい。
申込用紙に郵便局受付印のある振込金受領証コピーを申込書に貼付して下さい。
CPD実績証明書発行願い <PDF> <WORD>
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