CPD実績証明書の発行について

CPDの実績証明書を必要とされる方は「実績証明書発行願い」に必要事項をご記入の上、京都府建築士会事務局にご持参またはFAXにてご提出してください。
実績証明書の発行には、郵送期間を含め3日~5日かかりますので、余裕を持って申請して下さい。
発行後、郵送いたしますので必ず証明書送付先住所を記載して下さい。

*『CPD実績証明書発行願い(WORDまたはPDF)』にご記入の上、ご持参またはFAXにて提出。

 CPD実績証明書発行願い   CPD実績証明書発行願い

一般社団法人 京都府建築士会  事務局
〒604-0944 京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町641 京都建設会館別館2F
TEL:075-211-2857   FAX:075-255-6077
contact@kyoto-kenchikushikai.jp
証明期間

証明を希望する期間を必ず記入して下さい。

京都府の営繕工事(建築一式、電気、管工事)に関する総合評価競争入札を使用される場合は入札公告日を最終日として、過去2年間に取得した単位(入札公告日の2年前の日から入札公告日までの間に取得した単位)が有効になります。
詳しくは  京都府HP/ 営繕工事総合評価競争入札ガイドライン(建築一式、電気、管工事)

京都市の総合評価落札方式に使用される場合は、CPD単位の最終取得日が基準日となりますのでご注意ください。
また、有効な単位は基準日から1年間(基準日から基準日の1年前の日の翌日までの間)に取得した単位になります。
詳しくは  京都市HP/「京都市都市計画局総合評価落札方式活用ガイドライン」
証明書発行費京都府建築士会会員:500円/枚 会員外:1,000円/枚 (別途送料120円)
支払方法

建築士会事務局に持参、または郵便局に設置されている振込取扱票を使用し、下記口座にお振り込みください。
なお、振込手数料は申請者のご負担となります。

口座番号:01010-5-26659  加入者名:一般社団法人 京都府建築士会
 振込取扱票の通信欄に「CPD実績証明書発行費」とご記入下さい
 申込用紙に郵便局受付印のある振込金受領証コピーを申込書に貼付して下さい